top of page
検索
  • 執筆者の写真hrmstudio

お花見はされましたか🌸

徐々に気温も上がってて、だいぶ春感が出来ましたね🎶

皆様は、お花見はされましたか?


花より団子的な事が目的だったりするかとは思いますがw

それでも一年の間で少ししか感じることが出来ない貴重な季節ですね。


私たちは毎年、花見と言っていわゆる名所などに行ったりすることはなくなりました。

人が多いところが苦手なもので…。


それでも桜を見たいと思うと、実は近所に、そして何気ないところにしっかり咲いていますのでそちらで花見をしています⭐


キレイに咲いている桜が見れると季節が移り変わっているんだと実感出来ますね😊




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page