top of page
検索
  • 執筆者の写真hrmstudio

sootheのホームページが完成しました🌟

もともとノンビリな二人なのでいろんな事がゆっくりなのですが、

この度、sootheのホームページを完成させ公開することができました。



だいぶ時間がかかってしまいましたが、

sootheの想いが詰まったHPになってるかなと思います。



公開はしているものの、インデックスされるまでに時間がかかり、

検索などではまだ出てこない状況ですので、

直接こちらからアクセスをお願いします。




これからもsootheをよろしくお願いします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ビッグニュース!!

ご無沙汰しております! 新年になり既にもう2月も半ばになりましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 題名にあるビッグニュース!!ですが、 少し遅くなってしまいましたが、とても素晴らしい事があったので、 お伝えをさせて頂きます🌟 以前より、ARUNのメニューを見ていて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 「タイ古式マッサージ」を「Nuad Thai(ヌアッド・タイ)」と表記しておりま

bottom of page