top of page
検索
  • 執筆者の写真hrmstudio

ビッグニュース!!

ご無沙汰しております!


新年になり既にもう2月も半ばになりましたね。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。




題名にあるビッグニュース!!ですが、


少し遅くなってしまいましたが、とても素晴らしい事があったので、


お伝えをさせて頂きます🌟




以前より、ARUNのメニューを見ていて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


「タイ古式マッサージ」を「Nuad Thai(ヌアッド・タイ)」と表記しておりました。


その「Nuad Thai(ヌアッド・タイ)」が、




ユネスコ無形文化遺産に登録されました!!





以前より、この話は聞いていたのですが、いつになるのかと待っていたところ


とうとう来ました!!



登録されたことでこの呼名が一般的になってくると思います。


今度とも、「Nuad Thai(ヌアッド・タイ)」を宜しくお願い致します。 



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

sootheのホームページが完成しました🌟

もともとノンビリな二人なのでいろんな事がゆっくりなのですが、 この度、sootheのホームページを完成させ公開することができました。 だいぶ時間がかかってしまいましたが、 sootheの想いが詰まったHPになってるかなと思います。 公開はしているものの、インデックスされるまでに時間がかかり、 検索などではまだ出てこない状況ですので、 直接こちらからアクセスをお願いします。 https://hrms

bottom of page